Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::秋

毎日寒い日が続いており、すっかり秋になりましたね。
秋といえば皆さま何と答えるのでしょうか? 『スポーツの秋』『芸術の秋』『読書の秋』と様々あると思います。そんな中で私は迷わず、『食欲の秋!』と答えてしまいます。
先日久しぶりに、プラネタリウムが見たいと思い、自然科学博物館に行ってきました。 その帰りに、あるパン屋さんを発見したのでぶらっと立ち寄ってみました。
そのパン屋さんはとても大きく、中に入るとお店の中が埋まってしまう程のお客さんがいました。パンの種類もとても多いのですが、そのたくさんあるパンがあっという間になくなってしまうほどの人気でした。
パンを選びながら私は、久しぶりに観たプラネタリウムよりも、美味しそうなパンに囲まれた時の方がよりワクワクしていることに気付き、やっぱり私は何よりも食欲が一番優先してしまうんだな思ってしまいました。(笑)
秋は始まったばかりなのでたくさん美味しいものを食べ、寒い日を乗り切っていきたいと思います♪

ちなみにパン屋さんの名前は『サフラン』さんです。パンがお好きな方はどうぞ行ってみてください。 (な)

DSC_0633.JPG
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.