Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::無事に生まれますように☆

無事に生まれますように☆

2月に入ってもまだまだ雪の日が続きそうですが、皆様風邪などひいていませんでしょうか。インフルエンザが流行っておりますので、皆様十分お体にお気を付け下さい。

さて、先日友人が出産のため里帰りをしましたという報告をしてくれました。
出産予定では17日頃と聞いており、無事生まれたらどんなお祝いをしてあげようかなと思っていました。
 出産予定まで1週間位になったので、二人の様子が気になり先ほどメールをしたところ『今、陣痛中なんだ』という答えが返ってきました。私は驚き、二人の安否が気になり急いで連絡をしたところ、『10分間隔位で陣痛がきてるけど、先生に歩きなさいって言われたから歩いてる』という返事でした。声の感じは落ち着いているようで『早く生まれてくれるように願ってて』といつもと変わらない友人の声を聞き一安心でした。
 普段あまり会えない友人ですが、このようなかけがえのない時に遭遇することができ、やはり大切な友人なんだなぁと思ってしまいました。
 離れていますが、元気な赤ちゃんとお母さんも健康でありますように☆ 
と願っています。(中)

DSC_0781.JPG
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.