Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::お泊りに来てくれました

お泊りに来てくれました

先日お泊りに来てくれたクッキーちゃんです。(2歳 女の子です)
人が大好きで、いつも可愛いクリクリした目で私達スタッフを見つめてくれます♡
140204_153404.jpg

食べることが大好きで、ご飯が出てくるととても嬉しそうにしてくれます。
そんなクッキーちゃんのために、今回はコングというおもちゃを使ってみました。
ご存知の方も多いと思いますが、おもちゃの穴や溝に好きなおやつ等を入れて、コロコロ転がして遊ぶおもちゃです。転がることにより少しずつ中からおやつが出てくるので、お留守番や一人遊びに最適です。
クッキーちゃんにはご飯を詰めて使ってみました。結果は...大成功!!でした(^o^)
お写真の通り、コングを抱えて離さないほど夢中になってくれました。

140205_101544.jpg

このように好きなおもちゃなどがあれば、長い時間のお留守番も楽しく過ごせますね。
ホテルをご利用の際、ずっとお部屋の中だけでかわいそう(>_<)と心配して下さる方が多くいらっしゃいます。
このように、お部屋の中でも遊べる好きなおもちゃ等ございましたら是非お持ち下さいませ。
長いお泊りの時間も楽しい時間となるよう工夫していきたいと思います。
それではクッキーちゃん、また遊びに来て下さいね♡(中)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.