Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog::☆トリミング☆part②

☆トリミング☆part②

続きです~(^_^)


☆12月29日☆

トイ・プードルさんのモカちゃん❤
IMG_5152.JPG
尻尾をフリフリさせての元気いっぱいのご挨拶❤癒されました(^_^)



チワワさんの虎太郎くん★
IMG_5144.JPG
今日も可愛い虎太郎くん♪トリミングもすごく慣れましたね!!立派です(*^^)v


チワワさんのもちちゃん&なつちゃん❤
IMG_5145.JPG
ツーショットがとっても上手!!2匹で寝ている姿には癒されました❤


M・ダックスフンドさんの柚ちゃん❤
IMG_5143.JPG
とーってもお利口さんな柚ちゃん!!シャンプーもベテランさんです!!


M・ダックスフンドさんのモカくん★
IMG_5149.JPG
モカちゃん同士隣でトリミングしました(^^♪ 掛け声には2匹して反応(笑)
可愛かったです♪


☆12月30日☆

ヨーキーさんのまめ太郎くん★
IMG_5171.JPG
カッコイイ横顔お写真が撮れました!!


チワックスさんのシャンティくん★
IMG_5157.JPG
久しぶりのトリミングですごくさっぱりしましたね!!


MIXさんのウランちゃんとチワワさんのオセロちゃん❤
IMG_5176.JPG
今日初めてトリミングでお会いしましたが、とてもお利口さんでした(^_^)


チワワさんのジェニーちゃん❤
IMG_5154.JPG
シャンプーしてふわふわになりましたね~(^^♪


ポメラニアンさんの空呂くん★
IMG_5172.JPG
一昨日1歳のお誕生日を迎えた空呂くん!!おめでとう❤❤



今年もトリミング、シャンプーを通じて沢山のわんちゃん&ねこちゃんに
出会うことができました!!
いつも当院のトリミングをご利用頂きましてありがとうございます(^_^)
年内中にトリミング、シャンプーコースお受け頂けなかった
わんちゃん、ねこちゃん誠に申し訳ありませんでした。
来年も、沢山のわんちゃん&ねこちゃんに出会いたいと思っております❤
来年のトリミングの予定ですが、1月5日からスタートです!
沢山のご予約お待ちしております!!  
                      (高)
  
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.