Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-regalo/web/regalo-vet/blog/class/View.php on line 81
REGALO Blog

トリミングお顔紹介♪

こんばんは~☆
トリマーの高橋です(^_^)/~

トリミングに来てくれたわんちゃんを
ご紹介致します~♪♪


IMG_9163.JPG
柴犬さんのさくらちゃん❤今日も笑顔を見せてくれました~(^^♪
可愛かったです~❤


IMG_5856.JPG
チワワさんのミクロちゃん❤久しぶりのシャンプーでさらさらになりましたね~!!


IMG_5862.JPG
トイ・プードルさんのモコちゃん❤桜をバックに上手にお写真撮れました~(*^^)v


IMG_5870.JPG
ジャックラッセルさんのジンちゃん❤当院でのトリミングは初めてでした!!
とてもお利口さんに出来ました~♪

IMG_5872.JPG
ミックスさんのぽぽちゃん❤久しぶりのトリミングで伸びた毛もさっぱりしました~!!


IMG_5875.JPG
ヨーキーさんのゆうちゃん❤今日もお利口さんにトリミング受けてくれました~(^_^)

IMG_5883.JPG
IMG_5885.JPG
ミックスさんのウランちゃん&チワワさんのオセロちゃん❤
オセロちゃんは初めてのトリミングでした~!少し緊張しているご様子もありましたが
上手でした☆ ウランちゃんはゲージから出す時も尻尾をフリフリさせて嬉しそうでした~(^_^)


IMG_5893.JPG
トイ・プードルさんのごうちゃん❤今日は初めて当院でトリミングでした♪緊張気味でしたが
頑張ってくれました(^^♪

IMG_9159.JPG
チワワさんの虎太郎ちゃん❤元気いっぱいの虎太郎ちゃん♪今日も上手にできました!!

次回のトリミングも楽しみにしています(^O^)/

換毛期です

良いお天気が続きお出掛け日和が続いていますね☀
鳥屋野公園の桜が見頃でとってもきれいだそうです(^^♪
お散歩コースにいかがでしょうか。

さて本日は、ワンちゃんの換毛期についてです。
ただ今ワンちゃん達は換毛期に入り、冬毛から夏毛へと生えかわりの時期となっています。
当院に来られるワンちゃん達もいつもより抜け毛が多い!という子が大変多いです。
抜け毛を放っておくと皮膚トラブルの原因や毛玉になってしまうことがありますので、定期的なブラッシングでのお手入れをおすすめいたします(^O^)


2.jpg
先日トリミングに来てくれたポメラニアンのぽめちゃんです。
隣にあるのは抜け毛です。体の半分くらいはありそうですね... 
オーナー様も驚かれていました。

最近抜け毛が多くなってきた!という方は一度スッキリとお手入れされると良いかもしれませんね(^_^) (中)

お顔紹介☆

続きです~(^_^)/~



IMG_5793.JPG
ハイジちゃん❤シャンプーして体もサッパリしましたね!!

IMG_5798.JPG
柚ちゃん❤今回もシャンプーお利口さんに出来ました(*^^)v

IMG_5802.JPG
コルルちゃん❤当院では初めてのトリミングです♪緊張したご様子もありましたが
頑張ってくれました♪

IMG_5804.JPG
ココアちゃん❤今回はシャンプーデイ♪ふんわりしましたね(^^♪

IMG_5809.JPG
ウタちゃん❤トリミングで綺麗になってかっこよく変身しましたね(^_^)

IMG_5816.JPG
レグちゃん❤久しぶりのトリミングですこ~し緊張気味のレグちゃんでしたが
だんだん思い出してくれたようで尻尾フリフリもしていました!

IMG_5817.JPG
アニカちゃん❤春になって暖かくなってきたので体の毛をサッパリとカットしましたよ~♪

IMG_5833.JPG
きなこちゃん❤今回は全身ツルッと短くカットしました(^^♪ シャンプーもしやすく
なりましたね!!

IMG_5838.JPG
コメちゃん❤今日もみんなに挨拶してくれました~(^^♪
甘えるのがとっても上手❤


次回のトリミングも楽しみにしています!!!♪ (高)

お顔紹介♪

こんにちは~♪♪
今日は昨日と違ってお天気もすごく良いですね!!
ぽかぽかの日にお花見でもしたいですね~(^^♪
わんちゃん達もお散歩が楽しくなるシーズンですね❤

ではではトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介致します!!


IMG_5713.JPG
レオちゃん♪久しぶりのトリミングでさっぱりしましたね❤お写真も上手に撮れました(*^^)v


IMG_5721.JPG
ぽっちゃん♪今回は全身トリミング!!ふわふわなぽっちゃんになりましたよ~❤

IMG_5723.JPG
くーちゃん♪久しぶりのトリミングです★体の毛も短くなりましたよ~!!

IMG_5729.JPG
モカちゃん♪癒し系なモカちゃん☆今日もトリミングお利口さんに頑張ってくれました(*^^)v

IMG_5733.JPG
シフォンちゃん♪カメラ目線が上手!!!バッチリお写真撮れました~♪

IMG_5734.JPG
まりりんちゃん♪まだ寒い日があったので長めのカットです☆ふんわりしましたね!

IMG_5739.JPG
ニコちゃん♪元気にご挨拶上手なニコちゃん★可愛かったです(^^♪

IMG_5744.JPG
小夏ちゃん♪シャンプーと部分カットに来てくれました~❤お利口さんでした(^_^)

次へ続く~(^_^)/~

飼い主がいない雌ネコ不妊助成制度のお知らせ

春は出会いの季節、外でノラネコちゃんの子が増える時期でもあります。
今年も新潟市動物愛護協会では“飼い主のいないメスのネコちゃん”の不妊手術費用を一部助成してくれます(オスはまだ制度がありません・・・) 利用には事前の書類申請が必要です。助成を受けたい方は当院までご相談ください。
なお新潟市以外の方は県から助成金が出る制度が今後利用できるようになるようです。こちらはオスもあるみたいですよ。
新潟県全体では現在“ゼロプロジェクト”として動物の殺処分ゼロに向けて力を入れています。
このような取り組みにより殺処分される猫が少しでも減ることを願っています。(か)

IMG_5814.JPG
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170
Copyright © 2008 Regalo. All Rights Reserved.